QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2009年05月10日

昨日も見ました。

なすびくんは、週末稲永公園に行くと
必ず気になる存在があります。
オスのアヒルとメスのカルガモ(羽を痛めている)のペアです。
この存在は、野鳥観察館日記で知りました。
この日は、午後少し離れた干潟で休んでいましたが、
しばらくするとスロープ側の浅瀬に移動してきました。
必ず一緒に行動しているようです。
仲が良さそうで、見ていると微笑ましく感じます。
この干潟一番の仲良しペアです。
シギチ観察以外の楽しみでもあります。