QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2013年04月29日

GW期間中の鳥見②

昨日は、干潟が出ていない時間に休憩していそうな
場所を周りました。何ヶ所か見てきたのですが、
近くで工事しているところには見当たらず、
最後のところでやっとシギチがいました。
ハマシギが大半で、
他にキアシシギ、キョウジョシギ、トウネンが見られました。

近くでしきりに、コアジサシがダイブしていました。
ダイゼン、オオソリハシシギは、どこかな?。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません