QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2012年07月03日

鳥を久しぶりに ササゴイ幼鳥

約一カ月ぶりに鳥を撮影しました。
名古屋市内某所のササゴイが子育てをしている
ところへ行ってきました。
近くによると頭上から糞が落ちてきますので要注意。
遠目から撮影しました。子育ては順調のようで、
結構幼鳥が多く木の枝に止まっていました(10数羽)。
当然親鳥もいますし、撮影中には餌を捕りに
西へ飛び立っていきました。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません