QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2012年07月01日

7/1から通れません、この踏切は。

6/30(土)JR東海、御田踏切、名鉄、神宮前1号踏切を
通り抜けれる最後の日となりました。
会社が近くで、市バス通勤なので
ちょくちょく通り抜けをしていました。
最後の日は、9時頃写真を撮りに出掛けました。
既に20数人ぐらいが、踏切、陸橋、名鉄ホーム先端などで
撮影していました(いわゆる撮り鉄でしょうか)。
なかにはビデオを固定して撮影している人もいました。
車が通り抜ける際、警報がなると踏切内で止まらないように
(車が止まるスペースはない)通り抜けるように、
係員の人が誘導していました。
たぶん、これからも撮影する人、最後に通過してしておきたい
人、車なのでたいへんな一日になりそうな気がしていました。








※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません