QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2011年01月04日

今日は半日BW&撮り鉄

今日は、半日自由時間をもらって、
鳥見に行ってきました。
庄内川沿いを探索してきて、
カモ類、カワアイサ、サギ類、カワウ、
カワラヒワ、ツグミなどが見られました。
そして、欲張って、JR、名鉄、新幹線も
撮影してきました。
久しぶりの撮り鉄でした。
庄内緑地では、アトリ、シロハラ、ムクドリ、
ヒヨドリ、ツグミ、ユリカモメなどが見られました。
今日は鉄道写真をアップします。



明日から仕事です。
4日後は3連休です。
ひと頑張り!。