QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2010年04月06日

戸田川緑地で花見

先週の土曜日、花見に出掛けましたが、
その一つが戸田川緑地。
桜の数は多くはないですが、
戸田川沿いにきれいな桜が咲いています。
花見で盛り上がってグループも多くいました。
当日は、風が強く撮影には不向きな一日でした。
鳥の方ですが、
カイツブリ、コガモ、カワウ、アオサギ、メジロ、ヒヨドリ
などがいました。


今日は、息子の高校の入学式で、
有休を取りましたので、
この時間のアップです。