QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2009年12月30日

続・湖北に遠征⑧トビ

いよいよ続・湖北に遠征は、⑦で最後。
最後と言えば、オオワシといきたいところですが、
この日は、山の近くまでマイ自転車漕いで行ったのですが、
いかんせん光学20倍ズームでは、よほど条件が良くないと
ダメです(以前は、デジタル56倍ぐらいだったかな)。
では他の猛禽類でと、よく飛んでいるトビにしました。
余呉川沿いの木に止まっていたところを撮影しました。
ツガイのようだったのですが、カラスに絡まれているようで、
鳴いて怒っていた感じです。

それから、漁港で見かけたものです。

これで続・湖北に遠征は終わり。
数日後、サカツラガン飛来、何で行った後の来るの?。