QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2009年10月31日

入賞作品他展示は終わりました。

昨日出張であおなみ線を利用しました。
行きは、まだ「撮っても大好き藤前干潟」
フォトコンテストの作品が展示されていました。
帰りにと思い寄ってみると、別の展示に変わっていました。
10/30まで、終日でなく少し残念でした。
名前が出ていたので、何かほっとした感じもします。
なすびくんの作品は、実は「藤前干潟ふれあいデー賞 1位」で、
表彰式では、一番に表彰され、文面を読んでいただきました
(何だかはずかしかった)。
作品は、ここで公開しますが、
著作権は、主催者であるあおなみ線、藤前干潟ふれあいデー実行委員会
東海・稲永ネットワークに帰属することになりますので、
無断では使用できません。
入賞作:編隊飛行
カワウが一斉に飛び立った瞬間を今年4月偶然撮影したものです。

他応募作品①:視線の先
ササゴイが川面を見ているところを壁紙風に撮影してみました(今年5月)。

他応募作品②シンクロ
複数のオナガガモが逆立ちしてエサを捕っている瞬間です(今年1月)。

次回機会があれば、応募したいと考えています。