QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2009年02月01日

再びコハクチョウを見に

昨日は、天気の回復が早く、朝には雨も上がり、
日も射してきたので、予定変更で風が強くなる前に
コハクチョウを再度見に行ってきました。
全部で19羽確認できました。
先週より少し上流に移動していましたが、
きれいに並んで行ったり来たりしていました。
その後は各地を転々と
ケリ、タゲリ、ムクドリ、キンクロハジロ、
アカハジロ、ハシビロガモなどのカモ類、
セグロカモメ、ユリカモメなどのカモメ類、
メジロ、イソヒヨドリ、ジョウビタキ、ハクセキレイ
などを観察できました。
稲永公園では、強風で野鳥観察館からの
観察になりました。
日曜日は、午後から時間があれば・・・。






将棋クラブ24名人戦
ただいま12勝11敗で予選通過圏外
かんばらねば・・・。時間がないぞ!。