QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc0984
オーナーへメッセージ

2007年10月14日

踊る大捜査線10周年

金曜日から踊る大捜査線10周年と言うことで、
東海テレビで、映画版2本、テレビ特番2本が
一挙に放送された。
当然、なすびくんは、踊る大捜査線ファンで
あるので、録画して見た。
本気な部分とコミカルな部分、それぞれの
個性がある役者が揃っていて面白い。
その中でも、故いかりや長介の演技は
渋いくて、存在感がある。
スリーアミーゴスも面白いし、青島と恩田刑事の
からみも面白い。
とにかく、いくつかの犯罪捜査が同時に進み、
相互に関係あるのかないのかが
最後までわからないところもいい。
時間を置いて、何度見ても飽きないところがいい。
また今週末には、交渉人真下正義と容疑者室井慎次が
放送される。テレビ版の2作もやらないかな。
果たして、第三弾はあるのかないのか。
それともスピンオフ企画はあるのか。
期待してしまいます。

画像はムラサキセンブリです。もうすぐですかね。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
私も踊る大捜査線、見てました。
大好きです、1度見てるんですけど、またわくわくして見入ってました。来週もがんばって見ます。
Posted by at 2007年10月14日 19:44